

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケーン・エイモス

GNOには色違い含め両軍それぞれ200有余名の個性の違うパイロットが存在し、部隊長であるプレイヤーはそのなかから僅か数名を選抜し、部隊に配備することになるわけです。
モチロン、中にはアタリもあればハズレもあるわけですが(笑)
そんなキャラクター達を紹介していこうというコーナーです。
まずは我が部隊の守りの要であるケンちゃんことケーン・エイモス少尉。
キャラクターズ・ケンちゃん
我が部隊では初回中盤から壁パイとして活躍してもらっています。
専任壁であるがゆえに低壁を担当することが多く、後半成長が遅くなるのが悩みの種ですが前周ではGP-03Sとの抜群の相性を見せ付けてくれました。
その中途半端な搭載とHPゆえに低壁にも強壁にも使いにくいとされるGP-3Sですが(実際、あまり見かけません)我が部隊ではケンちゃんとの組み合わせで大活躍してくれました。
やはり両軍通じて最高の回避力61には捨てがたい魅力があるように思います。
まぁでもGP-01Fb持ってればわざわざ買わないかな…(^_^;
ともあれ、今期彼にはNT覚醒してもらって存分にG-3を乗りこなしてもらう予定であります。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories