

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

地上防衛ならずorz

2009/0079/10/04 11週目(76日目)
艦長レベル32 勲章ポイント2143

最初はどうにかなりそうなペースだったのですが、三日目からの勢力ゲージの伸びが凄かったですねー
二日目までジワジワ、三日目からスコーン!みたいな(苦笑)
チハヤとチャイカ
コロ任の方は例によってロスト、そういうわけで延長戦でーす(´∀`)
このたびコロ任は23回やって戦功章8回出てます確定パターンも多かったような感じがしましたが、それ考えても出が良かったですねー
10Pや20Pいまさら関係ないんですけどネ(゚∀゚;)

さぁて、次週はどうしましょうかねぇ・・・デンドロあるので地上降りるのも勿体ない気がしますしねぇ。
地上奪回できる目処があるのなら頑張っても良いのですが・・・ビグがいると厳しいでしょうからねぇ。というかこのパターンで地上奪回できたためしがありませんし(^_^;
それこそもう勲章出てもしょうがないわけだし補給も2次コロ任までにMk-IIとNT-1FA買えれば良いので…宇宙に居座っちゃおうかなー、一日一回ぐらい長期が回せれば良いのですけれど…

戦線移動するまではとりあえず宇宙で様子見てみようと思います。
デンドロ揃ってると長期も回転速いですよ、デンドロもちの皆さん(お持ちでない方も)お暇でしたら後方宇宙へおいでませ♪

GNO3の方は無期限メンテ入りということでなにも書くことありません(苦笑)

日に一回はテスターサイトでなにか情報出てないか確認はしていますが、正直一々ログインするのがめんどくさいのでトップページに情報出して欲しいとこですね(^_^;
今んとこなんの音沙汰もありません、週明けぐらいにはなにか情報が欲しいところですが…ま、気長に待ってます(´・ω・`)
 



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 13:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
LV33/2219p
GP03D/RX78-FA/RX78-5

おはようございます。
(ρ_-)ノ
ついに購入しました〜♪
現在宇宙後方で一暴れ中です(笑)。
補給がないため壁は5号機ですが、まぁ、移動3あるし…(;^_^A
余裕が出来たらMk-兇任盥愼します。
これで2次には参加出来そうです。
敵巣やコロ任エリア放置でも面白そうですね(笑)。
とにかく宇宙後方を青く染めるつもりで頑張ります!
  • アズラエルW
  • 2009/10/10 7:46 AM
地上がアレなぶん宇宙で頑張っていきたいところですね(^_^;
もうNK-II資金たまっているかも知れませんがとりあえずNT-
1送っておきました。
NT壁がいるなら5号機よりはいいと思います。よろしければ
使ってやってださい〜
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/10/10 9:18 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories