

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大体予想通り(´・ω・`)

2009/0079/10/11 12週目(83日目)
艦長レベル34 勲章ポイント2156
地上が・・・orz=э(失礼)
まぁ、大方の予想通りというかなんというか・・・
もういっそ次週はジャブロー攻略でどすかっ!?\(^o^)/>ジオンの皆さん
バーク先生センタとブラックアフリカかららジャブローは選択できないのかな〜(^_^;;;

当方デンドロ以後は後方宇宙にこもっております故、前線の状況に関してはあまりどうこう言えたギリではないのですけれども(;^ω^)
もう最後だし、せっかくこういう状況ですから可能なのであれば是非とも見たこと無い展開に…わりと本気ですヨ(笑)

件の宇宙後方ですが、常駐している友軍のみなさんは1ダースに足りない状況。任務辛いっすね(爆)
放置になっていてもPC戦で勝てば前線のNPC戦よりも前線値、経験値共にダンチで稼ぎは良いのですが、ジオンさんの憩いの場とはいえやはりPC戦よりはNPC戦の方が多いのでトータルでみるとどうなんだろうなぁ・・・と。
やっぱPC戦で負ける割合が多くても前線のほうが稼ぎよさそうな気がしないでもありません。
とういうか多分、前線にいたほうが・・・いや、考えまい(笑)
以前に身をもって実験した記憶がありますが、あのころは根本的にPC戦勝てなかったからネ・・・(゚∀゚;)ウンウン
さ、あとは二次コロ任ですな(`・ω・´)

GNO3雑感 その2
えー12月までベータテスト延期だそうであります\(^o^)/
冗談でどんなトラブルに遭遇できるか楽しみとか書いていましたが予想をはるかに超えた超展開に度肝を抜かれました(笑)
まじめな話、不具合は置いておいてゲームそのものの手触りというか印象は2よりも良かったので個人的には期待しています。
当初は11月のGNO終了にあわせ12月にサービスインする予定だったと思われるますが、この調子だとGNOの終了から最短でも一月以上間が空いちゃいますねorz
12月予定のベータがまともに実施されれば可能な限り短期間でサービスインするでしょうからあまり心配することはないのでしょう。
問題は12月に予定通りベータテストが実施され運用可能と実証されるかというその一点につきるわけですが…
今度こそお願いしますよバンナムさん(´・ω・`)



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 16:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Lv34/2227p
GP03D/Mk-2/RX78-FA
こんばんは〜(^^ゞ
宇宙後方です。
いつも同じ面子で任務が回っているような…?(;^_^A
主戦区域Nでの任務だと、終了〜放置のVPが稼げないため、なるべく敵巣である主戦区域Sの任務がいいですねぇ…(^.^)b
アフリカは占領されてしまったようですが、2次コロ任で何とか引き分けに持ち込みたいですね。
…もう地上に戻ることはないと思います。コロ任を含め、後方支援に撤します。皆さんよろしく♪
  • アズラエルW
  • 2009/10/12 6:36 PM
どうもです、なんか連荘でご一緒してますね(笑)
やはり後方は人がいないのが難点ですね。

地上はやはり残念な感じになってしまっていますが、コロ任頑張っていきましょう(`・ω・´)

  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/10/12 9:44 PM
ごめんなさい
後方にいながら、手持ちの3垢回しをしてしまって、
皆様に協力していないGeorge.Fです。
後8万ほどで3機目のデンドロ買える、後、80P、120Pで下位垢が昇進するなど、雑念と煩悩に縛られている小生をお許しください。二次コロ任までにはデンドロ3部隊を! なんて考えていたんですけど、
え、もう、二次コロ任始まっちゃっているの〜
間に合わなかった.....;;
  • George.F
  • 2009/10/15 12:00 AM
やはり1部隊に1機デンドロでしょうか(゚∀゚)
コロ任真っ盛りですがまだ序の口、間に合います
よ!
ちょっぴりですが補給送っておきました、使ってく
ださい(^_^

コロ任は是非勝っていきましょう!(`・ω・´)
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/10/15 7:45 AM
おはようございます。
(ρ_-)ノ
ある程度πが成長してくれるとFAも使い道があるというか…今クールほど重宝した事はなかったですね。
昼間は側面区域Nに放置し、ジオンさんのコロ任を妨害、夜はコロ任参加…って感じです。(;^_^A
ドロ効果で対PC戦もかなり勝ち越していますし、何とかコロ任だけでも勝利したいところ〜共に頑張りましょう!!(^O^)/
  • アズラエルW
  • 2009/10/16 7:25 AM
私も大体同じような感じです、一次のときは夜結構
張り付いていたのですが今回はちょっと都合でたて
落ち支援落ちばかりになっているのが寂しいところ
ですが(;_;

デンドロあるとNT-1FAいれればMk-IIが低壁になるん
ですよね。これを巧く利用できないか?と思ったの
が格闘編成のきっかけだったりします(^_^

コロ任もそろそろ佳境、もうひと頑張りしてコロニー
完全破壊を目指しましょう〜
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/10/16 9:12 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories