

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

終わりの始まり

2009/0079/10/25 1週目(1日目)
艦長レベル8 勲章ポイント2208
結局前クールはコロニーは完全破壊したものの、地上の侵攻をとめることは出来ず判定負けと相成りました(´・ω・`)

そして、23日14:00最終クール始まりました
再びセイバーフィッシュとジムの日々であります泣いても笑ってもこれで最後、デンドロの雄姿ももう見ることはありません(´;ω;`)

今期最終クールはガンダムが出て2日か3日で終了のようですね。
後先考えなくて良いのでいろいろ遊べそうではありますが、アクティブ率が果たしてどれぐらいのかというのは単アカの身の上としては非常に気になるポイントなんですけど、実際あからさまに人が少ないですよ(;^ω^)
前線で活動してる部隊数は両軍共に100切ってます、フレンドリストにもジャブローから動いてない部隊があったり…まぁね、もう今更感があるのは否めないところです。

私はGNOの終焉を見届けるべく最後までオンし続けますのでみなさんよろしくお願いします(`・ω・´)シ



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 22:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
請謁ながら、小生もハヤミ中将とともに、
GNO終焉を見届けたいと思います。
うちの場合、3垢なので、
全体のアクティビティーに影響されず、
任務を遂行していくことが出来ます。
それでも、陣営としてのアクティビティーは
陣営の勝敗にかかわってきます。
今のところ、ジオンさんのアクティビティーが高いような....
ちなみに、小生、ラストは専砂IIまで行かないことを理由に、
なつかしの鮮魚を入れてます^^;
  • George.F
  • 2009/10/26 5:04 AM
人が少ないのは仕方ないですが特に気張ってるわけ
でもないのにMP10位以内にいたりするとやはり寂し
さが…

最後ですからいろいろ遊んでいきたいところですね。
専用機の使いどころもいつもと違う意味で悩みどころ。
私は専ジム×2にするか専SC×2にするか悩んでい
たりw

ラストクール、最後までよろしくお願いします(^_^
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/10/26 9:08 PM
こんばんは〜(^_^)/
Real多忙にてここ2日ON出来ていませんが…(;^_^A
そうですねぇ〜、遊ぶなら専アクアジムとか専ガンダイバーとかどうでしょう?
今考えると、専ジムがあるのに専ジムキャノンは追加されませんでしたねぇ…?
クール終盤用の距離3指定実弾系低壁に最適だったかも??

専SC×2も検討中ですが、やはり最後に何か試してみたいです(笑)。

ずっと地上であれば、それも可能ですけど?多分それはないと…(;^_^A

…そういえば、殱滅任務が引けないのですが〜??
  • アズラエルW
  • 2009/10/27 9:04 PM
アクアジムやガンダイバーも地上が続くんならいい
んですけどねー(笑)
あ、でも専用ガンダイバーは射撃機として結構使え
るんですよ!尉官のころ使った覚えがあります。
もう少し全体的にスペック高ければ地上での対ビグ
戦力としても考えられるんですけどいろいろと惜し
い感じのする機体ですね。

そういえば殲滅任務どうなんでしょうね?
まぁ、今更ではありますが・・・(苦笑)

ともかく、最後までよろしくお願いします(^_^
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/10/27 11:12 PM
そういえば、尉官のとき重宝した機体が
専台場とBD-1でしたね.....
どっちも地上限定でしたけど、
当時は地上に引きこもって、経験と勲章を稼いでいたので、あまり気にしてませんでしたけど。
搭載に余裕のある中将クラスなら、この辺の機体を集めて、数で勝負の部隊を作ってみるのも良いかも.....
うちの場合、鮮魚入れちゃったので、後は順当に専事務or専陸事務(2週目前線がどこかによる)、専SCになるんでしょうけど....
ところで、うちみたいに最後の最後でアルビオン部隊になりたいものにとって、殲滅任務のあるなしは大きいです。2週目くらいから出てくるのかな....
  • George.F
  • 2009/10/28 6:48 AM
殲滅任務ですが記録を見たら私、前回は4日目に引い
てますね。
ということは実装されたままならもう引けてもおか
しくないはずですなんですが…さて?

地上はちょっと厳しい感じですが個人的には初週は
ジオンさんに頑張って欲しいなーとか思っていたり(;^ω^)

次週オデッサ作戦となればミサイル発射阻止任務が
発生しますからね!いままで引いたこと無いので最
後に是非。と思っているのですが(笑)
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/10/28 8:37 PM
こんばんはー♪

ガンタンク発売ですが、金もなく、搭載も1足りず…(T_T)

地上が続けば専寒冷もいいですね〜♪

専台場は確かビーム系ではなかったでしたっけ?
なかなか水辺の戦況にならないため、せっかくの移動3を活かしたことがないままです。

前線移動後も地上に残り、適当に遊んでみます(笑)。
殱滅任務ですが、数回試しましたが引けてません。

もう終わってしまったとか?
  • アズラエルW
  • 2009/10/28 9:35 PM
設定上ガンダイバーの偏向ビームライフルはIフィー
ルドに干渉するのでビグにもダメージが通るらしい
ですよ。
いや、実際試したことは無いんですけどね(゚∀゚;)

殲滅任務ですが、本日難4短期引いたら当たりました(^_^
まだまだいけるようですよ〜
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/10/29 7:26 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories