

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

2009/0079/11/01 2週目(8日目)
艦長レベル12 勲章ポイント2229

初週TMP1位ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
TMP1位
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初の★★はセイバーフィッシュとあいなりました。
個人MPも5位と健闘。
長期たてたつもりが短期になっているのに数時間気が付かず、結果半日以上放置になってしまったケースが2回ほどあるんですが、それがなかったら1位狙えてたかもしれません(´ε`;)モッタイナイコトヲシタカモ…
人が減るから今までの調子で遊んでれば自然とランキングは上がるだろうとは予想していましたがいきなりこんな展開だと先の予想が全然できませんなー(;・∀・)
出来ればもう一回ぐらい個人MP1位取っていきたいナーとか思うんですが…

編成の方は専用機2機投入。壁NT5のケンちゃんに専陸ジムと射撃NT5のゴロちゃんに専用ジム入れました。いやぁ、どっちも久々に使いますね〜同時使用はもちろん初めて。
専陸ジム2機ではないのは搭載の都合もありますが、射撃機は命中高いほうがいいかなという判断もありまして、決して妥協だけではありませんよ(゚∀゚;)
今週はきっちり防衛して是非とも来週オデッサ作戦にしていきたい!
来週オデッサ作戦となればミサイル発射阻止任務が発生しますからね(笑)いままで一度も引いたこと無いので最後のチャンスに是非に、と思う次第です。

GNO3雑感 その3
GNO1からの引継ぎ詳細が発表されました。
勲章Pと戦功Pの換算ですがこのレートでいくと戦功150Pで中尉昇進ぐらいの感じですかね(´ー`)
パーツももらえるみたいですが、クール越えて持ち越しできるかどうかで有り難味が替わってきますよね例によって1周かぎりとは思いますけど(;・∀・)
まぁ、こんなものでしょう・・・
 
意外というか意表を突かれたのが名誉除隊マウスパッド
まさかリアルなブツが配布されるとは(゚∀゚;)
私はトラックボーラーなので使うことはないんですが、額に入れて飾っておいてもいいかもしれませんね(笑)
引継ぎコードの発行が10年1月15日までということなんで、それまでに無事サービスインできると良いですねぇ…



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 14:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
TMP1位おめでとうございます!

そういえばTMP1位はこのところずっと取ってません・・・
個人MP1位は デンドロ中将で1回取って以来なし

序盤の魚★★は使えますね(^^)

ぜひこの流れで ミサイル阻止任務を引いてください!
  • アマ
  • 2009/11/01 8:02 PM
Lv11 2280p

専陸事務/タンク/P事務/P事務/P事務/P事務

TMP第1位おめでとうございます!!m(__)m

専用機を買い惜しみする癖が抜けなくて…(笑)。
専陸ジムは初購入です。
まぁ、すぐに陸ガンが発売されますが…。(;^_^A

そういえば先週、難4の輸送艦襲撃で、ザクIを奪取しました。
まだタンクしか発売されていない時期には結構な収穫だったなぁ…と(笑)。

殱滅任務も無事取得出来ましたし、目指すはオデッサですかねぇ〜(^.^)b
  • アズラエルW
  • 2009/11/02 7:49 AM
ありがとうございます、TMPはなんといってもチーム
一丸となっての成果ですからねー良い思い出が出来
ました(笑)

>アマですさん
今日までの様子だと無事今週は防衛できそうです(^_^
今週はこのまま粘って、来週は阻止任務引けるよう
に頑張り多胎と思います。
ただ引けるかどうかは運次第なので・・・祈りましょう(゚∀゚;)

>アズラエルさん
早い時期にザクが鹵獲できると有難いですよねー
私は良いタイミングで良い機体を鹵獲した覚えが無
いのでうらやましいです。
専陸ジムは発売時期考えると相当にオーバースペッ
クなので、陸ガン要らないかもですよ(笑)

来週は是非オデッサ作戦を(`・ω・´)
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/02 8:36 PM
Lv13
2292p
タンク/専陸ジム/ジム指揮/Pジム/Pジム

リアル多忙にて放置気味なため、VPMP中途半端なランキングです(笑)。
専陸ジム効果か、対PC戦は勝ち越しているのですが、ジオンさんの勢いは止まらないですねぇ…(;^_^A
  • アズラエルW
  • 2009/11/05 12:18 PM
前線の部隊数もちょっぴり増えているようですね
(ほんとにちょっとですが)
北米防衛しましたので次週オデッサ作戦です!
ミサイル発射阻止任務が発生しますよ〜o(´∀`)o
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/06 9:15 AM
こんにちは。
三度目カキコです。

新型インフルに犯されながらもMPアタックを慣行、現在個人MP2位ですが、TMPになると10週突破し隊が1位なんですよねぇ…(;^_^A
ちなみに我が東扇島連邦は先週と変わらず9位、最後だし勲章より★★MSの方がほしいのに…(T_T)
ちなみに次はLA、★★なら最高ですが、ちょっと無理そうです。(´ω`)
  • アズラエルW
  • 2009/11/10 4:33 PM
新型インフルですか、それは災難でした。
大事ではなさそうで何よりですが(^_^

チームランキングはりチームの皆さんとの活動タイ
ミングが合うかどうかが大きいですよね。
うちはいまデッドさんが任務モードみたいなので私
の分とあわせて平均値が高くなっているようです。
Georgeさんの方はVPに力を入れているので結果とし
てチームランキングはどちらもソコソコ良い感じで
推移してます(^_^

LA★★は是非ともゲットしたいところですが( ̄ー ̄)ニヤリ
はたして・・・
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/10 9:07 PM
こんばんは
2週目はなんちゃってVPでTVP上位を狙っていたGeorgeです。
やっぱりなんちゃってはなんちゃってなので、結果もなんちゃってで、小生みたいななんちゃってがやれることではなかったので、今週から任務〜舞い戻りをしています。
でも、リアルで丸1日以上、オンできなかったりすることがあるので、ちょっと、ランキングから取り残されています。
それでも、今週はLA★★ゲット目指してがんばりま〜す。
ちなみにジョルジュが後18P、ゲオルグが48Pで中将昇進です。もっともLv.25になれなかったら無理ですけど。
  • George.F
  • 2009/11/11 12:47 AM
最後ですからねーたとえなんちゃってでもチャレン
ジしてそれなりの成績が残れば思い出になりますヨ!
LA★★、是非ゲットしていきましょうo(´∀`)o

私も勘違いしてて前回びっくりしたんですが、昇進
レベルはLv25ではなくLV20ですから十分間に合いま
すよ!
是非とも名誉除隊の花道は全部隊中将で(゚∀゚)
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/11 9:10 PM
Lv16/2304p

専寒冷地/専陸ジム/寒冷地/タンク/皿

こんばんは〜♪

珍しく個人MPでTOP-10入りしています。

現在5位!

…明日から仕事復帰ですので、あとは落ちてゆくだけですけど〜(笑)。

それに、謝って、壁ではなく、射撃πに、専寒冷地を与えてしまった…!!?

壁の専陸ジムより先に動きます。
(οдО;)

それはそうと、気付けば『飛べないアムロ編成』で、次週は宇宙?!

こりゃ、ガンキャ発売まで地上後方に居座るしかないですね〜(;^_^A

さて、最後の専用機は、台場かSCか…?!
  • アズラエルW
  • 2009/11/11 11:46 PM
専用機の勘違いは痛いっすね(;><)
まぁ、たいして先があるわけでもありませんから専
用機枠余らせるよりは・・・(^_^;

ガンキャの発売も戦線移動した次の日ですよ、すぐ
です。すぐ!
ガシガシ行きましょう(゚∀゚)

  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/12 10:09 PM
やりましたね〜
2回目の★★ゲットはLAでした!
こいつは使えると思って早速、編成に組み込んでます。
ちなみにジョルジュが1994P、ゲオルグが1965Pです。中将の背中が見えてきてます。
とりあえず、赤鬼さん緑鬼さんがでるまで後方で勲章稼ぎしてます。
そうそうシロー君の駆け落ちを防ぎたいですね。1回くらいはEz-8を市場で購入したので....
  • George.F
  • 2009/11/14 9:58 PM
いやぁ、1位は何度とっても嬉しいですね(^_^
これもチームの皆さんのお陰です!
アプ任も一度ぐらい成功させたいものですが、過疎
化の状況を考えると辛そうですね…

ともあれ、中将まで勲章もレベルもあとちょっとで
すね、頑張ってください(゚∀゚)
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/15 11:28 PM
Lv17 2317p

ガンキャ/専SC/タンク/LA☆/ジム(+1)

おはようございます。

先週は結局、個人MP7位に終わりました。
最後にON出来なかったため、半ば諦めてはいましたが…(;^_^A

さて、今週も頑張りましょう!
  • アズラエルW
  • 2009/11/16 7:18 AM
トップ10入りおめでとうございます(^_^
だいぶ残りの日にちも少なくなってきましたがまだ
アタックのチャンスはありますよ!

アプ任も始まってます、楽しんでいきましょう〜
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/16 8:26 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories