

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

宇宙進出

2009/0079/11/16 4週目(23日目)
艦長レベル18 勲章ポイント2267
ちょっと更新サボっておりました、おひさです。
なんかねーここのところGNOの調子が悪かったんですよ。
ログインしたらメインが起動せずそのままウンともスンとも言わなくなったり、戦闘終了したとたんリザルト出た状態で固まったり。

しょうがないんで再インストールしたらどうにかマトモに動くようになったんですが、なぜこのタイミングで?(;´Д`)アト2シュウカン…

それはさておき、先週のオデッサ作戦は無事完遂し現在サイド4攻略戦発動中であります。
ガンキャと専SCも生産開始されイケイケ状態です。
さらに、先週はまたしてもTMP1位でLA★★をゲット!(油断してたのでキャプはありません)
ミサイル2
オデッサ作戦ではマ・クベの恫喝を確認してからこっちというもの短期を引いては棄て引いては棄て(笑)でついに始めてのミサイル発射阻止任務を引き当てましたが、軽く失敗orz

開始2ターンで運悪く5連荘くらって壁一機が沈しちゃったのが敗因ですかねぇ…
レベル落ちとはいえエリートだし油断なりませんなぁ。
とはいえいままで一度も引いたこと無い任務でしたから最後のチャンスに引けただけでも良しとせねば(^_^;


アプ任も始まっていますが…さぁてどうかなぁ(苦笑)



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 20:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは〜♪

既にサイド4です。
24h理論的には次週も宇宙のようですが、果たしていかがなものか…?!

あと2週間ですねぇ…あまり実感沸かないのですが、公式HPによると30(月)は22時迄とか〜??

淋しくなります。
(οдО;)
  • アズラエルW
  • 2009/11/16 10:40 PM
今日明日で状況が決まりそうです>前線

終了時間決定ですね〜ついに来るものが来たみたい
な・・・
ちょっとチェックしてみたらガンダム出た次の日に
終了のようですから最終日はホントの意味でガンダム
祭りでしょうか(笑)
ランキングを狙らっていくなら来週がラストチャンス?
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/17 9:55 PM
ついに終了時間が決定したんですね。
このコメントを書いている時点で、残りは300時間を切っています。寂しくなってきました。
で、もって、小生の末垢、本日2000P達成です。後はLv.20を目指すのみ。
なんちゃってVP垢だった2番垢は後29Pで2000P、10時間で1Pずつ稼がないといけないので、これは厳しいかも。
それにしても勲章が出ない>< 20任務で、従軍記章1回、戦功賞1回、アプ任、がんばろうと思っても全く引けなかったし、いたずらに地上にいると戦績悪いし....
ちょっと不満なここ数日でした。
しかし! サイド4突破! 来週はソロモン、ドズルさんに会えます^^
ガルマ坊やは死んじゃってるようですけど....
ところで今週突破ということは来週はソロモン、突破できたら最後は青葉区^^ できなかったらサイド4に戻ってくる、って、ことはもう地上には行かないんですね^^;
やばい、そんなシナリオ考えていなかったので、地上兵装ばっかり買いだめしている><
それから、来週のEz-8任務もがんばる必要がないってことですね。Ez-8もらっても使う機会ないし^^; あ、もっと言えばモー任こそ意味がない、BD-1はぎりぎり間に合うけど、そのとき地上にいない
・・・・
さて、後300時間、どうすごすか、悩まなくては...
  • George.F
  • 2009/11/19 10:42 AM
今回はユーラシア→北米→オデッサ作戦→ソロモン
という流れになりつつあります。
これでソロモン突破すればア・バオアクーで終戦と
まさに劇中の展開そのままですね(^_^
博士護衛もEzも事実上無意味というのは寂しいとこ
ろですが・・・

昇進の方、レベルは問題なさそうですが勲章がネッ
クですか・・・かなりギリですね、頑張ってください!
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/19 9:21 PM
Lv19@2339p

ガンキャ/専SC/タンク/宇駒☆/ジム(+1)

こんにちは。

結局個人MP13位、TMP7位という結果でした。
(◎-◎;)

…まぁ仕方ないですね。

宇駒☆×2、ジム☆×1、余っています。
TMP1位の方には関係ないかもしれませんが(;^_^A
欲しい方トレ立てて下されば差し上げます。
  • アズラエルW
  • 2009/11/22 3:49 PM
ついにランキングが集計される最後の週になってし
まいましたね。
泣いても笑っても正味あと1週間、楽しみましょう(^_^
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/22 9:47 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories