

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

緊急メンテ?

2009/0079/11/22 5週目(29日目)
艦長レベル20 勲章ポイント2281

今日はまた突然の緊急メンテということで一時オンできない状況になっていました。
ログインサーバーの不具合ということで小一時間で復旧はしたようですが…
なんでまた今になって(^_^;;;
GNOのサーバーも終了を名残を惜しんでいるのかもしれませんね(笑)

さて、前線の方はと言うとサイド4は突破しソロモン攻略戦発動!昨今でいうところのチェンバロ作戦ですな。
NT覚醒も無事終了、結局我が部隊では都合13周の間に壁NT-5、同じく壁NT-3、射撃NT-5と3人のNTパイが育ちました。
ようやくジオンのベテランさんともそれなりに渡り合えるようになってきた今日この頃、ここで終了というのは寂しい限りでありますねぇ(´・ω・`)

今期はラストにふさわしく(?)ユーラシア降下作戦→北米→オデッサ作戦→宇宙ときておりまして、まんま劇中と同じような展開
これはもう今週ソロモン落として最後は星一号作戦でア・バオア・クーまで行かなきゃいかんでしょう(゚∀゚)

ランキングが集計される最後の週です、皆さん心残りのありませんように。



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ジオン軍の最後の反撃というか、
勢力ゲージ、全く動きませんね。
全く持って取得しても意味のないEz-8任務、今回はゲオルグ・ジョルジュであっさりと引けてしまいました。
あまり、あっけなく引けたので、編成考えずに適当にチャレンジしたら、ぎりぎりの冷や冷やものでした。
そういえば、参戦間もない頃、この任務が鬼門で苦しんだのを思い出しました。
ここ数日、リアルの都合であまりオンできてませんでしたが、いつの間にか補給稼ぎ垢のジョルジュが中将になってました^^
後はゲオルグのみ、がんばります
  • George.F
  • 2009/11/22 10:28 PM
やはりソロモンの守りは堅いですねぇ…
本当にゲージが動きません。

レベルはもう大丈夫でしょうからあとは任務あるのみですね!>昇進
私も今週は任務頑張ります、なんだか最後に来てMP1
位を狙えそうな位置にいますのでもうひたすら長期
です(゚∀゚;)
そんなわけで名残惜しいですがEz任務も博士護衛も
引かずに終わる可能性大であります。

いずれにしても最後です、心残りのないよう頑張り
ましょう(`・ω・´)

  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/23 8:57 PM

Lv21@2354p

ガンキャ/ガンキャ/専SC/ジム指揮/ジム(+2)

おはようございます。
m(__)m

特にこれといって何もなく、朝晩黙々と長期難5を繰り返す日々です。

個人MP1位維持してますねぇ…もう誰も抜けないとは思いますが…(;^_^A

博士亡命失敗のテロップが寂しいですね、もう関係ないとはいえ…モー任、4回もやったのになぁ〜。
(T_T)/~

搭載が1余っていますので、GFでも無駄遣いしようかと(笑)。

…それでは、また。
  • アズラエルW
  • 2009/11/27 7:35 AM
早いものでもう残すところ3日となりました。
私もランキング上位にいなかったらもうだらだらし
ていたでしょう(笑)
でもがんばらなきゃいけないのも明日、事実上は今
夜までですねー

一見ポイント差は大きいように見えても任務値自体
が以前より増えているので2位の方とは終了タイミン
グも含めて考えると実は長期一本分も差はありませ
ん、というか今でも時間帯によっては首位が入れ替
わってたりします(;^ω^)

最後まで楽しめそうです(^_^;
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/27 2:19 PM
最後の最後で首位! がんばってください
うちの部隊はゲオルグの中将昇格目指してがんばってます。が、今週末はまたしてもリアルの都合でほとんどオンできない><
後11P、厳しいです。
でもがんばります。

現在の編成
ゲオルグ 地駒★★/ガンキャ/ガンキャ/専SC
ジョージ LA★★/ガンキャ/ガンキャ/専SC/魚★★
ジョルジュ 事務☆☆/ガンキャ/ガンキャ/専SC/玉+1

ゲオルグが中将なれたら、最後は玉いっぱいとか、もらい物だけ編成とかやってみたいです....
  • George.F
  • 2009/11/27 7:58 PM
あと11Pですか、時間的には十分何とかなりそうなだ
けに週末オンできないのは辛いですね。
タマタマ編成は私も一回やってみたかったので是非
遊んでみようと思います(笑)

ランキングのほうですが午後に入れた長期が22:40現
在まだ終わっていないので集計終了までにのこされ
た時間では長期はあと一回が限界のようです。
2位とのポイント差は大してありませんので明朝の状
況次第ですね・・・
ココまで来たらもう運を天ですが、最後まで頑張り
ます(`・ω・´)
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/27 10:52 PM
昨晩任務立てが遅かったせいもあり、今朝6時の段階で残り3戦、完了を待てずに出社してしまいました。
(T_T)/~
これで時間差TOP-10入りは確実になくなりました。
他力本願(?)とはいえ、非常に残念です。
(;_;)
現在我が部隊は【ガンキャ/ガンキャ/専SC/ジム指揮/ジム(+2)】ですが、それよりも【ガンキャ/専SC/タンク/宇駒☆/ジム指揮】の方が、対NPC戦の殱滅効率がいいみたいです。
帰宅後再編成しても一晩の話ですけど…(笑)。
(^.^)y~
残り僅かな時間ですが、個人MP1位を死守して頑張って下さい。
m(__)m
※ある筋よりGNO3βを拝借しました。まだインストールはしていませんが…。
  • アズラエルW
  • 2009/11/28 7:23 AM
お疲れ様です(^_^
件の長期ですが、3部隊揃って始まったのが0まわっ
てからでしたからねー。

昨夜はまた逆転されていましたから不安だったんで
すが、おかげさまで私のほうは何とか逃げ切れそう
な感触です。

GNO3の方は…全然情報が出てこないんですが、どう
なってるんでしょうねぇ(;・∀・)
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/28 9:05 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories