

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

これで最後のランキング

2009/0079/11/28 6週目(35日目)
艦長レベル22 勲章ポイント2318

長かった1週間が終わりました。残念ながらソロモンには届きませんでしたがもうあまり意味もありませんから…
で、まぁ最後にもう一度ぐらいMP1位をと思っていたのですが、結果。
ラスト1位
最後の最後で1位達成キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
初日スタートダッシュに失敗して半ばあきらめていたのですがとにかく長期をまわしているうちに上位に食い込んできまして、何とか最後に逃げ切り成功となりました。
2位との差があまりなくて(最接近時には1000P代で競ってましたからね)朝にはリードしていても夜には逆転されてるというパターンで最後の数日は本当にヒヤヒヤものでした。
以前のように任務立ってれば即埋まるような状況ならともかく今はタイミングを図らないとスムーズに任務回りませんからねー長期の合間に短期を入れるべきかどうか、悩む局面もありました。
金曜日の朝でしたか7時前に支援に入った長期があと1部隊待ちだったのですが10時回っても始まってなかったときは本気でもうダメだと思いましたよ(;^ω^)
そんなこんなといろいろありましたが結果2つ目の英雄勲章いただくことができましたヽ(´ー`)ノ
これも一緒に任務してくださった皆さんのおかげです、感謝。

ボール編成で、出来ることはやりきっちゃた感じなわけですが、せっかく最後ですからいろいろ遊んでみようと今はこんな編成になっちゃってます(゚∀゚)



ネタだけじゃありませんヨ、ちゃんと戦ってます。友軍リストで確認してください(笑)
ボールだらけ
搭載の都合で全部先行量産型にできなかったもんですからちと見てくれは悪いですが、意外なことにこれ結構いけちゃうんですよ。
前線でも並兵相手なら全然問題なし、エリート戦は厳しいですがそれでもTOまで粘ちゃったり極稀には勝っちゃったりもするんだから数の力は侮れません(笑)
NTの3人の活躍も半端ないです、エリートの攻撃を避けるわ当てるわ!ボールがリックドムの射撃を華麗にかわしますからね〜NTってスゲェヽ(゚∀゚)ノ

さぁて、明日ガンダムでたらホワイトベース編成にでもしようかなー(´∀`)



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 20:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
MP1位取得おめでとうございます。
小生、ゲオルグ昇進を得座して、短期長期をボツボツ入れていたのですが、週末にれあるの都合でオンできないという決定的な悪条件から、上位はおろか、2P獲得がやっとこさでした。
ヨウヘイさん、さっそくたまたま編成やってますね^^
小生もぜひともやってみたかった編成です。
ゲオルグさえ昇進したら、小生もたまたまやります^^
交互期待ください。
  • George.F
  • 2009/11/28 9:11 PM
こんばんはー♪

個人MP1位、おめでとうございます!!
゚+。m(__)m。+゚

その問題の任務です。

確か金曜の朝、長期難5・残り16時間で1垢待ちしていた貴官とO大将を見つけました。

すかさず参加させて頂きましたが、その待ちのせいで長期1回分はロスしてしまったわけですから、冷や汗モノでしたねぇ…?
(;^_^A

…残業でこれから帰宅です。
さて、我が部隊は一体何位まで落ちたことやら…?(笑)。
  • アズラエルW
  • 2009/11/28 11:23 PM
ありがとうございます、最後の最後に良い結果が残
せました。本当に皆さんのお陰です(^_^

>Georgeさん
何かお手伝いできることがあればよいのですが、3アカで
回したほうが確実ですよね…
まだ時間はありますから最後まで昇進目指してください!

>アズラエルさん
いやぁ、本当に助かりました(^_^;
今回一番のピンチだったかも知れません(笑)
棄てる神あれば拾う神ありといいましょうか、あの
後は繋がりが良くてなんとか日に長期3回転のペース
を崩さずに済みました。感謝です(゚∀゚)
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/29 12:22 AM
のこすところ、後4時間ほど
後4Pが出ません><
1時間で1Pずつ、もう限界かなー

ちなみにたまたま、ジョルジュ部隊でやってみました。
壮観ですね^^
  • George.F
  • 2009/11/30 3:51 PM
ついにGNO、サービス終了しました><
大方の予想通り、メンテ入りのときのように、
スパッときられた.....
ちょっとさびしいですけど、
戦友の皆様、敵方の皆様、本当に長いことありがとうございました。
この続きはGNO3で!
  • George.F
  • 2009/11/30 10:03 PM
お疲れ様でした<(_ _)>
終わりよければ全て良しですが、スパッと回線切られてちっとも感慨にふけられないですね^^;
これでは3も・・・おっとこの先は言えませんがw
  • デッド・リボーン
  • 2009/11/30 10:06 PM
お疲れ様でした。
スカッとバッサリ終わっちゃいましたね(苦笑)
こちらこそいろいろとお世話になりました。
なんか、まだ終わっちゃったって実感がないのです
が、明日になったら寂しくなるのかな(笑)

Georgeさん、昇進ならずとは。
本当にあとチョッとだったのに残念でした。

デッドさん、最後の任務いいとこまで行ったのに無念(笑)

とりあえずは3が始まるのを+(0゚・∀・) + ワクテカ +
で待ちましょう。
3が始まらないことにはきじもかけないのでしばらく
更新は無いかもしれませんがお暇なときに遊びに来
てください(^_^
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/30 10:24 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories