

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お疲れ様でした!

2009/0079/11/30 6週目(37日目)
艦長レベル22 勲章ポイント2320
本日22:00にて状況終了。
サーバーから切断されましたのメッセージと共にスカッと終わりました。
本当に終わっちゃったんだなぁ…というわけで軽く思い出話でも。

全員集合

一度にこんな沢山の連邦軍の制服描いたの初めてだな(笑)
結局メインで使うのは3人か4人なので普段はあまり意識することもないんですけれども、こうして改めて振り返ってみると結構な数のパイロットを使ってますねー、
最初は何がなにやら分からなくてとりあえず数だけそろえたりしましたが最初に入れたパイのうち二人が当たりで最後まで使えるパイだったのは運が良かったというべきなのかしら?射パイをNT覚醒させるのにえらく苦労したのも懐かしい思い出ですねぇ。

長いようで短かった13クール、他にもいろんなことがありました(´∀`)
素敵な戦友の皆さんと出会うことが出来ましたし当初はジオン優勢だったベル鯖でソロモンまで進出したときのことは忘れようとて忘れられません。
他にもデンドロチャレンジと称してはじめて一人でデンドロ購入した6週目そしてやはりはじめてMP1位になった9周目のこと。
あの時はエキサイティングでした、その2周ぐらいまえからタイミングを計っていけばランキング上位に食い込めそうな気配を掴んでいたこともあって満を持してのアタック。
今では考えられませんが早朝4時とかでも普通に任務が立ってましたねぇ(笑)
最後は判定時間ギリギリまで短期入れてスパートかけたりできました。
この度は最後になって再びMP1位をゲットすることができましたし、TMPの方も三度に渡って1位を取れました。
これはこれで嬉しいのですが、やはり過疎化の影響が少なくないんだろうなぁと思うとちょっと複雑な気分だったり…(^_^;

イベントもいろいろありましたがはじめてのアプ任はドキドキしましたねぇ、当時は階級的にガンキャ2機入れるのが辛かった時期でしたし尉官のころのコロ任なんてPC戦になったらフルボッコでした(笑)
Ez任務も思いで深いですね、最初は引いても成功しなかったもんですが、成功するようになったらなったで今度は引けないという(笑)皆さんご同様だと思いますが(^_^;
あとは陣営の勝敗は別にしてサイド3やジャブローでのイベントも見てみたかったところですねぇ。

思い出はいろいろありますが、皆さん本当にお疲れ様でした。
GNO3で再びお会い出来る方もそうでない方も、ベルファストサーバーで共に戦った皆さん。そしてGNOを最後までプレイした全ての戦友に感謝です(^_^






さて、GNO3は何時始まるのか?(笑)



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 22:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まだGNOをアンインストールしていなければ起動して
みてください。
最後のご挨拶が(笑)
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/11/30 10:38 PM
どうもお疲れ様でした^^

ハッテ連は最終12週でしたが、サイド3の2拠点メ攻略中で終了でした。 あと2日あればまた完全勝利でした(^^)

で、最後はおつー、3で会おう〜
のオンパレードです。 俺なんて7年だぜ
とか 5年でいくら使ったんだ〜
とかw

かくいう私は6年くらい?

すげー金使ってますwww

では3でまたお会いしましょう〜

3のテスターで(^^;
  • アマデス
  • 2009/12/01 12:00 AM
ベル鯖でジオン少将やってたマモケルです。
時々ブログみさせてもらってました。
おつかれさまでした〜
13クールで同期だったりします^^
GNO3で会いましょう^^
  • マモケル
  • 2009/12/01 5:07 AM
お疲れ様でした〜^^
最後にMP1位おめでとうございます^^
良い記念になりましたね!

私も最後に念願のVP1位を獲得できて、最高の終わりを迎える事ができました^^

今度は3でお会いしましょう^^ノシ
  • きるひ
  • 2009/12/01 3:17 PM
皆さん、最後までお疲れ様でしたm(_ _)m

>アマデスさん
ベル鯖ではソロモン到達ならずサイド4まで押し返さ
れて終了しました。
エリチャは終了2時間ぐらい前から盛り上がっていま
したが他鯖に部隊持っている方の話しではこのあた
りサーバーにより少々温度差があったみたいですね。
課金は…私も3年分累計するとそれなりの金額になる
はずですが、複アカ持ちの方はアカ数で倍々だすよ
ね、あまり考えない方がよさそう(^_^;;;

>マモケルさん
いらっしゃいませ〜
何度かお手合わせいただいたこと記憶にあります、
無料DL組みで同期だったんですね(^_^
3でまたご一緒できると良いですね、また気軽に遊び
に来てください。

>きるひさん
最後にちょこっとチェックしたのですが、あのまま
確定したんですね!
VP1位おめでとうございます(゚∀゚)
最後のチャットでベテランさんでもVP1位とりたっか
たなーとかコメントしている方もいらっしゃいまし
た、立派な記録ですよ。
マウスパッドの勲章欄が全部埋まりますね(^_^)

GNO3のはパッチの配布が再開されたようでベータ再
開のめどが立ったみたいですね。
近いうち再会のチャンスがありそうです、3でもよろ
しくお願いしま〜す。
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2009/12/01 8:34 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories