

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよ明日から

皆さん準備はお済でしょうか?
明日は平日ということで私は昼休みに部隊作成して放置、本格稼動は夜半からとなると思います。
マニュアル公開されてますが…超読みにくいですこんなの読んでられねぇよヽ(`Д´#)ノ
HTMLかPDFでいいじゃんかよぅヽ(`Д´)ノしょうもないとこに凝らないでよorz

そんなこんなでいろいろありますが徐々に新たな事実が明らかになってまいりました。
パイのタイプが増えてるとか制限機の補給制限とか…
しかし中でもビックリしたのがパーツとフォーメーションクール越えて持ち越しされるというところですね。

パーツの方は購入できないしトレードも不可ということでなんとなくそうかな?と思ってはいたのですがフォーメーションが持ち越しとは…そりゃ微妙な編成がたくさんあるわけだ(^_^;;;
GNOでは階級=勲章Pとパイロットがプレイヤーの財産でしたが3ではそれに加えてパーツとフォーメーションがプレイヤーの財産となるわけですね。
そうなると3パーセント補正のGNO1戦功章は俄然重要なアイテムになってきますね(゚∀゚)

というわけでハロのコード入れ忘れてたので今さっきコード入れとこうとログインしたらメンテしてますよ(´д`;)



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 18:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories