スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4thクール、終了

4thクール終了 隊長レベル38 戦功2465
遅ればせながら、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

4thクール終了しました。
最後の大規模任務は中盤にラーカイラムを沈めたネオジオン優勢のなか最後の最後に連邦がレウルーラを轟沈、結果判定で勝利!と、反則みたいな勝ち方でしたが勝ちは勝ち(;^ω^)
有終の美を飾りました(`・ω・´)

もあ殿個人的にはこの最終週はもう何も考えずプレイ。
補給残しておいてもしょうがないのでジェガンとリガズィを全機補給して使わない分は全部最低価格でマーケットに。
取引ログ見ると新規の少尉さんが思ったよりたくさんいらっしゃるようで役に立って何よりでした。新規さんが長くプレイしてくれると良いですネェ。

任務のほうも長期任務バンバンやって、多分今までで1番沢山任務やったんじゃないかと思いますが、結果個人MP91とMP初の二桁でしたヽ(´ー`)ノ
就寝中と仕事してる間は長期、帰って特任のパターンでしたが自分としては夜は結構張り付いている感じでしたね〜いや、なかなか疲れました(笑)
しかし、あれでようやく二桁ということは…MP一桁の方々はいったいどれだけ任務やってるのだろうか…(;・∀・)

さて、次回第5クールは17日月曜日から、これまでにない大型アップデートと共に開始される予定です。
先に行われたアンケートの結果を受けての修正ということですが、これは…出来レースΣ(゚д゚lll)ガーン

修正内容はパイロットのスキルからメールの拡張まで多岐にわたりますが、中でも目玉は案の定というか、なんというか、編成で指示・配置の自由設定の実装ということになるのでしょうね。
現状の方が良いとは言いませんけども、結局こうなっちゃうんなら今まではなんだったのかと。なんのためのベータテストだったのかと。
いや、まぁ、いいんですけどね。面白くなるならそれに越したことはありません、でも、なにかこう…イマイチ素直に喜べない気分

パーツも修正が入って使いやすくなるそうですが、そもそもパーツの数に対して機体の方が(;^ω^)
褒章機が☆付きではなく+付きになるかわりにスロット二つの☆付きは各自で開発が出来るようになるということなんで少しはマシになりそうですが、根本的な解決にはならないというか焼け石に水というか。でも、一歩前進、ではありますか。
同時に新規追加のパーツや全ーパーツのレアリティも公表されてます。
そうかーそういうことだったのかー。レベルのあるパーツでV以上は全部レアなんですな。そりゃIとかIIIばっかり貯まるわけだ(´・ω・`)
このリスト見ると追加されるパーツでスナイパーカスタムフルバーニアンというのがあるんですが、その内容はともかくこのネーミングに痺れました、ナイス!
つまり、これを使えば61式SCとかボールFbとかが作れると(笑)

地味に嬉しいのは各種リスト表示が改善されそうってところですか。
どう考えても逆だろうと思うメールのソート順はもちろんですが、パイロットや機体のリストで指定項目でソートしたらその状態が保存されるようになってくれると嬉しいんですけどねー

そんなこんなで期待と不安が半々というのが正直なところですが、第5クールもよろしくお願いいたします(´∀`)


スポンサーサイト

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 13:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
クールお疲れ様でした
2連敗したので眠気が一気に起こって寝ましたw
とにかくこの週はリアルで疲れてました><

で おきて結果みたら連邦勝利でヤレヤレでした。

次から大幅に変わりそうですが、面白くなるんなら賛成です

来期もよろしくです^^
  • アマデス
  • 2011/01/16 8:01 PM
コンバンワ!
ヨウヘイ・ハヤミさん、アマデスさん、今期もお疲れさまでした^^

最後の大規模、謎な感じでの決着でしたねw ジオン、連邦と、これで追加された寒冷化作戦は1勝1敗。大規模の勝敗は微妙なところで大きく変わりますので、見ていて飽きませんね〜。

改めまして、来期もよろしくお願いします^^
アマデスさん、タクヤさん、こちらこそよろしくお
願いします(^_^

早速もう始まっちゃってますネ、
トラブルもなくスタートしたようです。

まずは任務で補給も開発も稼がねば。
楽しいクールになることを祈って…
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2011/01/17 7:04 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories