

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第8クール始まりました

第8クール 1日目(第1週) 隊長レベル6 戦功4527

このたびクールまたぎで陣営移動ができる機能が実装されましたが、陣営移動した方どれぐらいいらっしゃるのでしょうか?パイがリセットされるのがちょっと辛いですね、気軽に移動と言うわけにはいかない感じです。うちは当面動く予定ありません〜
陣営移動とは別に隊長の顔グラも変更できるようになってますが、個人的にはまず顔グラの種類を増やしてもらいたいところですなぁ。

前クールでは期間限定で+機体がもらえるGT任務が都合3回ほど開催されましたが、なかなか盛り上がっている感じがありましたね。ふだんと同じ時間帯でも任務リストの回転が速い々(笑)
私も1、2回目は時間が合いましたので結構な数やりました、結局何ももらえませんでしたがorz
GT任務は速攻で埋まるので任務効率高いのもうれしい所ですが、リストに見つけて支援に入ろうとしてもすでに埋まっていることも多々(;><)
自分でバンバン引ければよいのですがだめなときはぜんぜん引けませんからねー

GTのおかげというだけではないでしょうが前回はずいぶん戦功稼げました、任務結構やっていたようですが心持、戦功出やすなったような?
大体うちは1クールで戦功600チョイくらいなんですが、前回は普段よりも多く800ほど稼いでました。

ということで昇進まで残り470ほど、いつものペースでやってても今期中に准将に昇進できそうです。早ければグリプス戦あたりかなぁ?
とはいえとりあえず今は陸ガンのため開発P確保に専念せねば(`・ω・´)
ハッテの皆さん今期もよろしくお願いします〜


・・・と、何事も無かったかのように更新してみるテスト(゚∀゚;)



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 19:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様の5,6,7、クール
今期もよろしくーの8クールですね

もう4500超えですか!Σ(゚д゚;
うちらが相当おそいんですね、まだ4k行ってません
前期はVPに手を出してボロボロにww


というわけで仲良く一緒に准将になりたいので
来クールまで待ってください!

なんて言ったって、こちとら、更新に3クールも待って(ry
  • アマデス
  • 2011/10/17 10:28 PM
どうもどうも、早速見つかってしまいました(笑)

気のせいかもしれませんがなんか戦功が出やすくな
てっるような気もしないでもないんですよね〜

きっと任務やってればすぐですよ!
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2011/10/19 8:17 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories