

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガルマ様没

第8クール 9日目(第2週) 隊長レベル12 戦功4595

初週大規模は連邦勝利!競合で押されてたのでどうかと思いましたがガルマ様は無事?お亡くなりになりました。

さて、現在新規登録すると漏れなくレア期待がもらえる新兵歓迎キャンペーンかおこなわれています。
それに伴ってレア機体もらえる期間限定任務が開催されました、が任務はそこそこ引けるもののぜーんぜん当たりが出ませんよ( ;∀;)
まぁ、いつものことといえばそれまでですが(´・ω・`)
もらえる機体が陸ガン(08小隊仕様)ということでこれ貰えればPガンいらないかて感じなんですけど、当たりが出なきゃしょうがないので(´・ω・`)
結局、最後まで当りは出ませんでした(´;ω;`)ウッ…任務取得期間が短いよぅorz

戦線上げて通常へいくと陸ガン☆壁ではさすがに心もとなく、やっぱりPガンいりますねぇ。
開発しても良かったんですが、うちはどうせ1機しか使わないし来週のために開発P温存しておきたいのもあってマーケットをチェックしてみたらいきなり3万越えててびっくり、さらにそれでも売れてて2度びっくり(゚д゚)!結果的には前回と同じぐらいで買えたのでまぁ良かったんですけど、みんな開発絞ってたのかな〜

しかし、今期はなかなかパイがNT覚醒してくれません。レギュラーパイが覚醒してきたら隊長にNT素養入れようと思ってたのに、スキル組み換えのタイミングに悩む今日この頃(´ε`;)ウーン…

 



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 20:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どうもです
2週目でやはり通常ですかね?
Pガンと陸ガンの2壁で挑んだら、50%くらいの勝率で戻りました><

う〜ん弱いw
  • あまです
  • 2011/10/25 10:17 PM
Lv12の状状態で後方だと二桁経験値のところ通常だ
と120〜130もらえるのでそれ見ちゃうとやはり通常
になんとか。と思うのが人情ですよね(゚∀゚;)
うちはPガン、陸ガン☆壁の陸ガン、ガンキャ+で
9割5分といったところですね。
Pガン入れる前は6割ぐらいでした(;´∀`)
今の時期だとプリセットフォーメーションのボーナ
スがありがたい気がしますデス。

VPとかはひどいもんですけどね(;^ω^)
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2011/10/26 7:19 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories