

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

前先進出?

第8クール 17日目(第3週) 隊長レベル15 戦功4648

ayuGT任務始まっております、今回は現技術レベルまでの敵軍機体が入手できる(かもしれない)ということですが・・・これ敵輸送部隊襲撃とかとどう違うんでしょ(;^ω^)入手率高いの?
まぁ、戦功1P確定みたいだし基本報酬が高いのでリストにあれば積極的にやりますけども。
たいしたスペックじゃなくてもいいからここでしか手に入らない機体みたいなのの方が燃えると思うんですけどねー、色違いとかでもいいんじゃないかなぁとか思う今日のごろ。
ええ、もちろん今のところ全部ハズレですよ、ええ(ノД`)シクシク

さて、前回はPガン+とスナII☆で月曜日の朝から前線進出してすぐに8割越えで安定してましたので今回も月曜日にスナII☆が上がってきた時点で意気揚々と前線へ進出してみました。

そしたらまたこれがひどい有様で5割6割当たり前ー!な状況orz
前回はイケたはずなのにと編成をいろいろいじるも大差なく、火曜日には泣きながら通常へ戻りました。・゚・(ノД`)・゚・。
前回と違う点といえば今回はまだNT覚醒したパイがいないこと。そんなに差があるのか・・・とおもいつつ、通常に引っ込むなら隊長のスキル組み替えようと隊長にNT素養入れました。もうあとは誰かNT覚醒するまでほっとこうと決めたのですが・・・
そしたらどうでしょ、翌日水曜日の朝起きたら隊長NTに覚醒してやんの(;´∀`)
木曜になれば前線で安定しても夜にはNPCがレベルアップするのでそれまでにこちらがレベルアップしなければ元の木阿弥、であればタイミング的に前線進出の決断をするなら今日がリミット
ならばと、あわよくばと、再び前線に。結果・・・

軽〜く8割越えですよ〜ヽ(´ー`)ノバンザーイ

編成は変わらず隊長のレベルはもちろん部下パイのレベルも同じ、新たなすスキルの習得もなし。
つまりこの差はひとえに隊長がNT覚醒したかどうかだけ!

NTってスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 20:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories