

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

当りなし

第8クール 30日目(第5週) 隊長レベル21 戦功4786

今期は今日現在ここまでで稼いだ戦功259、あと同じだけ稼げば5000越えます。
単純計算ならあと4週間ほど、うまくいけばキリマンジャロあたありで昇進できるかも?ってところでしょうか。
中佐→大佐間にくらべて必要な戦功が倍どころではないのでえらく時間がかかった感じですねー
中佐までがトントン拍子で昇進しちゃうので余計に長く感じますよ。
GNO1で言えば少将→中将ぐらい?体感的にはもっと長い?でも中将→大将よりは短いと思いますが(笑)

さて、今期1発目のGT任務終了しましたが結局何も出ず・・・
新兵歓迎キャンペーンに伴うレア任務のほうも収穫ゼロ。
いやぁ、ほんとにきれいさっぱり何もありませんでした。
いっそ清々しいくらいに(´;ω;`)ウッ…
合間にやった前線基地襲撃マゼラアッタクもらいましたけど(;^ω^)
いまさらですけど、なんというか、せっかく別枠でやるんならもうちょっと当りの確立あげてくれてもいいんじゃないでしょうかねー
レア機体はともかく今回のGTでもらえたのは現技術レベルまでの敵軍量産機だったわけで、当り率低かったらそれこそレギュラーで鹵獲可能性のある任務と差が・・・まぁ戦功1P確定が差といえば差ですが。

あと今週はちょっと開発失敗したような予感・・・作るもの間違えたとかじゃなくて追加機体があるのを完全に忘れてた!(;><)
任務やってて「あれ?なんだこのMS!?」と思ったら新規追加のRX-81だったという。
来週だと思ってましたよorz
開発プランの系統図、もう少し見やすくならないもんでしょうか。ええ、どうせボケてた自分が悪いんですよ、ええ(ノД`)シクシク

先週は珍しくソーラーシステムを守りきったので安心してたら大規模はコロッと負けちゃったみたいですね、油断大敵というやつか(大規模は結局運だからなぁ)
今週もすでにサイクロプス隊を壊滅させて競合は出足好調な模様ですがさて週末はどうなりますか。



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 20:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories