

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

時代は0083

第8クール 38日目(第6週) 隊長レベル24 戦功4869

先週は放置の状態が良くて、最初は久々に総合30位以内も狙えるか?という勢いだったものの、予想どおり木曜夜のNPC編成変更からVPの方が頭打ちになり結局総合51位でフィニッシュでした。
隊長はNPCのレベルアップ前にレベル上がるんですが、パイのほうが追いつかないのでNPCがレベルアップすると野戦効率下がっちゃうようです。
まぁ、でもこれでVP、MPあわせて個人ランキングの褒章だけで戦功15Pですからねー馬鹿になりません。
昇進まで150切りましたしネ(*´∀`*)

今回はまたまた競合で勝ってるのに大規模で負けというパターンでした(´・ω・`)
先週の競合でサイクロプス隊を壊滅させていたので今週の前半競合では友軍にクリス中尉がいましたね、パワードジムで…NT-1じゃないのか(笑)
トリントン基地は救援できてもGP-02は持っていかれるという(;゚Д゚)…でも技術レベル7にGP-02が追加されてからというものこの任務では救援するこっちの部隊にも普通にGP-02がいるのでGP-02強奪をGP-02で阻止するとういなんかシュールな光景が。
0083シナリオは1週間しかないので技術レベルの都合上しょうがないのはわかりますけど(;^ω^)

そんなこんなで前半競合は無事終了し今日から競合後半戦ですがまたまたGT任務の方が始まりました。
もちろんここまで何もなし(`・∀・´)エッヘン!!
そういう期待はもう持たないことにしました(ノД`)シクシク
でも、もらえるのがまた現レベルまでの敵軍量産機ということで前回と同じ。さすがにお祭り感は乏しいですな。
賞品はやっぱりスペックたいしたことなくてもいいからレア機体がいいなぁー

マップ見ると今週に入って目に見えて最前線人口が増えてるようです、といってもグラフで言えば2ドットか3ドットぐらいですが(笑)
うちは経験上まだ最前線いってもロクなことがないのがわかっているので今週も前線でおとなしくしてまーす( ´ー`)



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 19:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories