

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々に

第8クール 53日目(第8週) 隊長レベル29 戦功4984

先週は久しぶりにVPが良い感じではまりまして、自己記録更新とはいかなかったものの24位でフィニッシュ、総合も70位とまずまずの成績でした。
8週VP24位
TVPも31位と健闘。一時は24位とかだったのでうちが任務やらなければTVPの方も30位以内だったかもしれませんね〜
で個人・チームそれぞれランキング報酬で戦功合計+35P本日現在で昇進まであと16Pとなりました。
あとちょっとなんですが、なんかあんまり実感わかないというのが正直なところですね(;・∀・)ナガカッタカラナァ

さて、GT任務また始まってますが今回も賞品は前回と変わらず敵軍機ということで、まぁ戦功1P確定の敵輸送部隊襲撃任務ですね、任務の初期配置も変化ないし・・・お祭りって感じではなくなってきましたねぇ(´・ω・`)
例によって今回もいまだなにも成果なしですが、実は前回記事を書いた後GT任務での初鹵獲がありました!
旧ザクorz
GT鹵獲旧ザク
他の任務でゲルググJとか出た後だったのですごく複雑な気分(;^ω^)
いや、まぁもらえるだけマシといえばそうなんですが・・・
せっかくなんでやっぱりなにかもう少しこう、ふだんと違うものを。というのは贅沢なんでしょうか?何度も言ってますけど、ホント色違いとかでもいいと思うんですよね。
もうちょっとこう一工夫欲しいなぁ…



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories