

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昇進、昇進、ぼく〜らの〜♪

第8クール 75日目(第8週) 隊長レベル35 戦功5119

昇進しましたヽ(´ー`)ノ
いやぁ、長かった。ひたすら長かった(;^ω^)
5000Pで准将ですから1000Pで大佐になってからその4倍足さないと昇進しないわけですもんねー4回大佐になってる計算ですよ(笑)しかもこの先がまた長くて次は少将10000P、倍です。(´Д`)ハァ…気長に行きましょう…
で、ログ見たら辞令ボタンなんてのがあったのでポチってみたんですが、すると…
准将辞令
こんなん知りませんでしたわー(笑)
考えてみたらオペレーター実装されたのって大佐昇進したあとだったかな?
なんだか大佐になったのって果てしなく昔のような気がしますね(;´∀`)

なにやらアップデートの発表がありましたが、お年玉はともかくとして(笑)副隊長システムかー。
久々に大きく変わりそう。かな?

毎度ながらこの時期になるともうパイロットの入れ替えとかで悩むことも無くあとは粛々と任務?ですかね。
暮れも差し迫ってまいりました、それでは皆さん良いお歳をお過ごしください。
ではまた来年( ´・ω・`)ノ



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 22:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories