

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カニ大漁

第8クール 80日目(第11週) 隊長レベル36 戦功5177

あけましておめでとうございます。
今年もゆるりとテキトーに更新していきたいと思っておりますのでよろしくおねがい致しますm(_ _)m

さて、
例のお年玉ですが三が日のあいだ人が少なかったせいかそれともいつもより当り率が高かったのか大漁です(笑)
これねー、お知らせ見た時もうただのネタなんだろうと決めてかかってたんですけど…
ズゴックSHを鹵獲してびっくり。なんとパーツスロット2つあるじゃないですか!その他のスペック見てもジェガン☆と同程度と言ってよいほどの高性能っぷり!
ズゴックスペック
個人的にツボだったのは距離1武装の「槍」なんですけどね、「槍」ってそのまんまですがな(笑)
劇中では宇宙で戦うシーンはありませんでしたが、こちらはしれっと汎用なので宇宙でも使えます。トレチャでは「宇宙ズゴック」とか言われてたりするようですけども(笑)
もともとガワだけ似せてあって中身は別物(なにしろリニアシートだし)という設定だったと記憶してますが、いいとこもって来ましたねー、これですよ、これ。こういうのをやって欲しいわけですよねGTとかはね(゚∀゚)
いやぁ、良い意味で予想を裏切られました。

でもこれ事前にスペックとこの鹵獲しやすさを知ってたらジェガン先行開発しなかったかも…(;^ω^)
もうこの時期開発の選択肢も限られてるのでいいのかな。お年玉だしね(゚∀゚)

そんなこんなでここまでズゴックSHは二桁鹵獲してるんですがゴッグSHのほうは結局採れず終いでいした。
こっちはだいぶ数が少ないようで任務で見かけることもないですね、スペックだけでも見たかったなー

というわけで早速編成。もうこの時点で笑いが(笑)
ズゴック編成
しかしまぁなんというか宇宙にずらりと並ぶ赤いズゴックのシュールなこと(;^ω^)
またアクションがいちいち笑いを誘います、これでやられるほうはたまったもんじゃないですね。
ズゴック祭り
いやまぁ、楽しそうで何より(笑)
これは素敵なお年玉でした(^_^



  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 19:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories