

  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

終わりの始まり

なななんと第15クールエンディングに出演しました(`・ω・´)
でもスクリーンショットはありません(´・ω・`)ショボーン
最初から出ると分かってれば用意しといたんですがねぇ1回コッキリしか見れないのでなんともかんとも・・・大規模予選は16位でしたが最終戦には絡めなかったので思いもよらないサプライズでした
まぁ1度だけでも出演できて良かったです(チャンスはもう1回あるわけですが・・・)

そんなこんなで本日ラストクールとなる第16クールが始まりました。
泣いても笑ってもこれで最後です、個人的にはもう中将昇進にはどうやっても足りないのでまぁぼちぼち楽しんでいこうか〜とそんな感じであります。
今日は初日ということで出来る限り任務、そんでもって様子見しつつ後方に移動といったところ、とりあえず陸ガン作って通常にあげるのが当面の目標かな〜

では皆さんラストクール最後までよろしくお願いします(^_^




  • 2014.01.14 Tuesday
  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです、m(_"_)m
ブログ更新も久々ですね

終わるんですがGNO4とかはなさそうですね(T-T)
ユニコーン出ず仕舞い(泣)

最後は楽しみましょう(元々たのしむゲームですがw)
  • アマデウス まっつー
  • 2013/10/16 5:41 PM
見つかっちゃったw
長い間ほったらかしてましたが最後なんで記念にと(;^ω^)
ぼちぼちいきますので改めてヨロシクデス
  • ヨウヘイ・ハヤミ
  • 2013/10/16 11:31 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

プロフィール画像new

ギレンさま

links

selected entries

recent comment

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

categories